ここから本文です

質問連投したいけど、質問が思いつかんね?

t_a********さん

2013/7/2423:39:09

質問連投したいけど、質問が思いつかんね?

閲覧数:
629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/7/2500:01:38

そういう時は瞑想したらいいデッス(*・ ∀・* )ノ

質問した人からのコメント

2013/7/25 00:04:56

感謝 おう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/7/2500:03:50

そこをひねり出すのが質問者。

大物質問者になりたいなら、質問が思いつかないなんて言わないこと。

強気でいかないと、質問も逃げていっちゃうわ。

mcw********さん

2013/7/2500:02:13

この質問を連投してみては?
と思ってみたり