ここから本文です

一之江駅か新小岩駅

dai********さん

2007/3/1811:12:02

一之江駅か新小岩駅

一之江駅か新小岩駅から銀座駅まで行くのに簡単でわかりやすいルートはどういう行き方ですか??
出来れば安くいければと思っています。
よろしくお願いします

閲覧数:
1,069
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2007/3/2018:40:08

乗り換え案内のホームページで調べてみてはいかがでしょう?
私は携帯版でよく利用しています。乗る線によって値段も時間もわかるし、
とっても便利で重宝しています!
「乗り換え案内」で検索したらでてきます。

ちなみに検索した結果の抜粋;
新小岩(総武線快速)->東京(東京メトロ丸の内)->銀座 320円
一之江(都営新宿)->住吉(東京メトロ半蔵門)->東京(東京メトロ丸の内)->銀座 300円

一番安いのは最初の方がおっしゃられてる新小岩から有楽町に行くので210円です。
有楽町駅を降りたらすぐ銀座ですが、銀座駅まではちょっと歩きます。(何線の銀座駅かは不明ですが・・・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

any********さん

2007/3/1811:36:12

銀座駅でなきゃだめですか?
ナニ線の銀座駅でしょうか?
単に銀座へ行きたいのなら…総武線各駅で新小岩→秋葉原、秋葉原で山手線(京浜東北線もOK)に乗り換えて秋葉原→有楽町で、銀座到着です。
乗車時間トータルは…25~30分です。

一之江駅からだとちょっと遠回りするか乗換えでやや徒歩時間がかかるので、JR使うほうが簡単だと思います。