ここから本文です

レイバンの度入りメガネって 二万円あれば買えますか?

cpe********さん

2013/7/2511:30:53

レイバンの度入りメガネって
二万円あれば買えますか?

補足通販ではなく、レイバンのお店に直接行こうと思っているのですが、どうでしょうか?

閲覧数:
10,159
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2604:41:53

レイバンの正規取扱い店だと、フレーム価格だけで2万円近くはします。
レンズまで含めれば、確実に予算を越えますね。


並行輸入品の取扱い店なら、レンズ込み価格で2万円程度で購入が可能なところがあるでしょう。
しかしその場合は、フレームに不備があるなどの場合にアフターケアは期待ができないこともありますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/26 14:13:55

やっぱり、正規品は高いですね
でも、お金貯めて買おうと思います!笑 ありがとうございました。

「レイバン メガネ 度入り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2613:37:19

SmartBuyGlassesでは数々のレイバンフレームを1万円前後より取り扱っております。
これらフレームへ度入りレンズを追加する場合、レンズのタイプにより3000円から取り扱っております。
フレーム+レンズで14000円前後よりご購入いただけます。
この機会にどうぞご覧ください。

http://www.smartbuyglasses.jp/designer-eyeglasses/Ray-Ban/

ima********さん

2013/7/2600:07:55

オークションなどで探せばいけます!

m6y********さん

編集あり2013/7/2518:47:03

どこで買うかにもよりますが楽天なら一万円ちょい位で買えるのもありますよ。正規品かどうかはわかりませんが
付け足し
それなら近所の眼鏡屋に聞いてみるしか・・・。セールなどでなければ度入りで二万以内は難しいかと