ここから本文です

ホラン千秋が、時々ハリセンボン箕輪はるかに見えるのは 私だけですか?

uzu********さん

2013/7/2512:35:12

ホラン千秋が、時々ハリセンボン箕輪はるかに見えるのは
私だけですか?

閲覧数:
3,770
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2013/7/2523:06:37

私も似てると思います。
以前は思ったことなかったのに、なんでだろう…
ホラン千秋さん、最近髪型かなにか変わったんですかねぇ。

ハリセンボンはるかさんは、かなり前ですが、自分のことを「堀北真希ちゃんに似てる」と言ってました。
堀北真希ちゃんがどんどん綺麗になってますが、当時は「ちょっと似てる」と思いました。

歯を除けば、意外に美形なのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

星ひろしさん

2013/7/2519:30:31

ホランさんを2メートルくらいの距離で見たことがありますが、めっちゃかわいかったですよ。
スタイルよくめっちゃ美人でしかも知性もあり、はるなと見間違えてはダメダメでしょう。

mdm********さん

2013/7/2513:36:44

似てる~! 言われてみればそうかも(^^)