ここから本文です

コンピュータウイルスってどんなものなのですか? 教えて下さい。

yui********さん

2013/7/2513:35:47

コンピュータウイルスってどんなものなのですか?
教えて下さい。

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2013/7/2513:43:11

人間で言えば風邪とか伝染病みたいなものです
外部から侵入して、パソコンのデータを破壊したり、プログラムを書き換えて悪さしたり
近年は自己増殖して、同じネットワーク、メールの相手などに拡散したりします

質問した人からのコメント

2013/7/29 19:40:41

抱きしめる 分かりやすい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2013/7/2601:11:13

世界のmalware事情に精通し、現在もクラッカーCommunityに出入りできる唯一の日本人nekotanでーす。








smart_nekotan_reloadedはok waveで自己顕示欲しましたが、共産党の宮本顕治から「顕示じゃなくて、賢治だろ」と叱責されました。でも「賢治」だと宮沢賢治ですね。などと、オイラは教養がありますが、smart nekotan reloadedの場合は、その3人のケンジの違いを知りません。セロ弾きのゴーシュ♪


読んだことないだろう。オイラは、ミュージカル版も見たぜ。教養の違いだニャー


(ぷっ)


はい、昔は自己顕示欲を満たすものでしたが、今は拝金主義になりました。一大ソフトウェア産業になってます。

世界のmalware事情に精通し、現在もクラッカーCommunityに出入りできる唯一の日本人nekotanでーす...

sma********さん

2013/7/2522:56:39

はい、昔は自己顕示欲を満たすものでしたが、今は拝金主義になりました。一大ソフトウェア産業になってます。