ここから本文です

民主党は菅直人を追い出して新しい民主党を作るつもり?

isl********さん

2013/7/2514:54:11

民主党は菅直人を追い出して新しい民主党を作るつもり?

閲覧数:
257
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2013/7/3023:03:50

というより、前原グループが民主党から自民党に行きたくて、何でもいいから執行部にいちゃもんつけて、自身の正当性を得たいんだけれど、民主党の執行部が腰抜けで、前原に折れたという話。

質問した人からのコメント

2013/7/31 20:09:15

降参 我が身大事か

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2013/7/3007:47:19

追い出そうが居座ろうが大した問題ではありません。中国大好きの海江田・反日民主党は要らないのです。

kao********さん

2013/7/2516:07:50

菅直人だけではだめです分裂すべきです 心を同じくする者達が集うべきですーー

miy********さん

2013/7/2515:22:16

菅さんまで追い出したら抜け殻が残るだけで
何もなくなります。
しかし、大敗の責任もとらず、菅さんや鳩山さんの責任を
追求しているようでは、もはやおしまいだと思いますがね。

aho********さん

2013/7/2514:59:46

山本太郎にならって、
「新党これからもひとり」を立ち上げるそうだ。

har********さん

2013/7/2514:58:57

無理です。
追い出すと分裂しますので、執行部はそのような判断をできません。