ここから本文です

金沢大学後期の倍率

ato********さん

2007/3/1814:55:27

金沢大学後期の倍率

19年度金沢大学後期の経済学部の決定倍率を知りたいのですが・・・
わかる方 教えてください。ウェブ上どこを探しても載っていなくて
よろしくお願いします。

補足正確な受験者数でもいいです。

閲覧数:
2,225
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2007/3/1822:41:01

受験者数:192人
倍率:6.4倍 です。

心配なら下記サイトを参照下さい。

http://www.kanazawa-u.ac.jp/enter/application/saishucom.pdf#search=...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2007/3/1901:53:45

お急ぎですか?それなら、実際に試験会場に行って、受験者数を数えた人に聞くしかないです。
ウェブでは、最終的な入学者数が分かるまでは公表されないと思われます。
確実に言えることは、6,4倍よりは少ないです。
どこの学部も、おおよそ、受験倍率は志願倍率の半分とか、それくらいの数になります。
知っていたら、すみません。

ちなみに、私が受けたところは、志願倍率3,8倍でしたが、実際に行って数えたら、受験倍率は1,4倍でした。