ここから本文です

一泊旅行でキャリーケース持っていくのはおかしいですか

bea********さん

2013/7/2518:51:42

一泊旅行でキャリーケース持っていくのはおかしいですか

閲覧数:
21,330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rug********さん

2013/7/2606:35:36

おかしくなんてないですよ。
女性って、着替えの他にもいろいろと小さな荷物が多いものです。
キャリーケースを持ったからって、大袈裟ではありません。
お土産とたくさんの思い出を詰めて、帰ってきてくださいね。

質問した人からのコメント

2013/7/27 00:57:09

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2013/7/2523:50:13

キャリーケースもサイズ等いろいろあります。おかしくはありませんが、階段、坂には苦労しますし、軽いのもそれなりに重いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2013/7/2521:38:49

私は日帰りの旅行でも荷物の重さに耐えきれずキャリーケースを持参したことがあります。
こう暑くなったら、タオルや着替えやらで、尚更ボストンバックがいるんじゃないでしょうか。
週末の海行きは、日帰りですが大きな目のバックが3ッになってしまいましたが、ポーターの彼に持ってもらうつもりです。

mar********さん

2013/7/2518:54:59

キャリーケースの大きさにもよりますが
おかしいとは思いません。

ミカン箱ぐらいのキャリーケースなら
問題ないと思いますが。
確か、1-2泊用って売ってますし。