ここから本文です

原作に追いついてしまったアニメってありますか?

UXさん

2013/7/2521:02:09

原作に追いついてしまったアニメってありますか?

閲覧数:
1,099
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/7/2523:25:05

宇宙海賊キャプテン・ハーロック
もともとアニメ用の企画だったが、原作者がいつもの調子だったのであっという間に追いつき、終盤はTVオリジナルの展開でした。

逮捕しちゃうぞ!シリーズ
アニメ版の人気が出たためあっという間に原作ネタを食いつぶし、オリジナルで展開しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2013/7/2614:10:44

聖闘士星矢です。12宮編が終わった後原作に追いついてしまったため、オリジナルのアスガルド編を放送していました。

聖闘士星矢です。12宮編が終わった後原作に追いついてしまったため、オリジナルのアスガルド編を放送していました。

2013/7/2521:17:22

「銀魂」1期。コミックス収録されてない分まで放送された。

rir********さん

2013/7/2521:07:12

銀魂とか・・・( ̄▽ ̄)