ここから本文です

オーストラリアのケアンズって留学にどうですか?

deb********さん

2013/7/2521:31:24

オーストラリアのケアンズって留学にどうですか?

閲覧数:
2,747
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/7/2820:12:48

勉強だけに集中したいならいいかもしれませんね。

このページの下に地域ごとでオーストラリアの地域説明があります。
http://philja.jp/074repo/repo_02.php

質問した人からのコメント

2013/7/30 11:04:08

笑う すごくみやすいです!!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zup********さん

2013/7/2621:06:12

「青山に土地買うのってやばいっすか?」みたいな質問だね。

app********さん

編集あり2013/7/2521:56:14

(どうでも)いいんじゃねえの?

母国語(ですよね?)の日本語でもこういう口の利き方しかできない人が、オーストラリアに留学して何を学ぶんだかって気がしますけどね。
日本円が流出するだけ無駄っぽい気がしますね。

しっかしりた回答貰いたいなら、しっかりした質問の仕方しなきゃ駄目ですよ。