ここから本文です

若者がしゃべるような、くだけた言い方で英語に直してください

tak********さん

2013/7/2522:57:04

若者がしゃべるような、くだけた言い方で英語に直してください

「オーストラリアに行く日が近いから予定を決めたい。早めに連絡して。待ってるよ~」

よろしくお願いします。

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/7/2803:16:12

I want to arrange the schedule for I am about leaving for Australia.
Catch me sooner, waiting for your contact.

長々とした文語にはしませんでした。フランクな言い方です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

編集あり2013/7/2718:19:55

Because the day when I go to Australia is

on the way, I want to make my schedule.

Please contact me soon. I am waiting for

your reply.