ここから本文です

バーベキューのときに、サプライズで結婚する友人をお祝いしたい。

nanako352さん

2013/7/2610:56:35

バーベキューのときに、サプライズで結婚する友人をお祝いしたい。

明日、友人たちとバーベキューをします。
そのときに友人の一人が結婚を発表するということが、今日わかりました。
サプライズでなにかお祝いをしてあげたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?
ケーキとかは溶けちゃいますよね? 何かいい方法があったら教えてください。

閲覧数:
2,598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

divecat2011さん

2013/7/2922:21:52

クラッカーをパンパン鳴らしたら?紙が燃えないように気をつけて。

質問した人からのコメント

2013/7/30 11:04:27

降参 鳴らしました!
喜んでいたみたいで良かったです。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

firmkinさん

2013/7/2614:08:10

鯛の塩釜焼とかどうですか?