ここから本文です

EXOのカップルの名前たくさん教えてください!! 例 かいるー (カイ ルハン)

tee********さん

2013/7/2613:58:40

EXOのカップルの名前たくさん教えてください!!

例 かいるー (カイ ルハン)

閲覧数:
9,059
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x77********さん

2013/7/3101:40:42

クリス×タオ=クリタオ
クリス×レイ=クリレイ
ルハン×シウミン=シウルゥ
ルハン×セフン=フンハン
タオ×セフン=フンタオ
チャニョル×ベクヒョン=チャンベク
カイ×ディオ=カイド
カイ×スホ=カイスホ
↑とかは、有名なやつですヽ(^o^)丿

クリス×チャニョル=クリヨル
カイ×セフン=カイフン
カイ×ルハン=カイルゥ
ルハン×レイ=ルゥレイ
シウミン×チェン=シウチェン
タオ×レイ=タオレイ
タオ×ベクヒョン=ソコギ
とかもありますヽ(^o^)丿

「ルハン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exo********さん

編集あり2013/7/2701:28:52

チャンベク(チャニョル&ベクヒョン)
フンハン(セフン&ルハン)
シウルウ(シウミン&ルハン)
クリタオ(クリス&タオ)
クリレイ(クリス&レイ)
カイスホ(カイ&スホ)
カイド(カイ&D.O.)
↑上は王道CPですね♪有名です!!

あと、
ベクタオ(ベクヒョン&タオ)
ルウレイ(ルハン&レイ)
カイルー(カイ&ルハン)
レイフン(レイ&セフン)
↑レイフンは最近仲良しみたいですね^^
よく抱き合ってるのを見ます(*^^*)

こんな感じですかね?
お役に立てたら嬉しいです^^

nom********さん

2013/7/2615:40:42

チャンベク = チャニョル&ベクヒョン
シウルウ = シウミン&ルハン
カイスホ = カイ&スホ
クリレイ = クリス&レイ
ルウレイ = ルハン&レイ