Tシャツなどに使うアイロンプリントは通常の紙にも貼り付けられますか?

Tシャツなどに使うアイロンプリントは通常の紙にも貼り付けられますか? Tシャツなどに使うアイロンプリント あれって、例えば色上質紙やケント紙にもアイロンでくっつけられるのでしょうか? タントとかマーメイドみたいな凹凸のある紙は難しいかなーと思うのですが…。 濃色用アイロンプリントをつかって黒や紺色の紙に白文字を転写したいので、質問させて頂きました

Tカード1,340閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

Tシャツ用のアイロンプリントが紙にも出来るか試した事はありませんが、 こういうものがありますよ。 http://www.yoshida-leaf.com/ カードにも使えると書いてあるので、 Tシャツ用としか書いてないものよりは確実だと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こういうものもあるんですね! 参考にさせていただきます! 他の方もご回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2013/8/2 7:22

その他の回答(1件)

0

普通の紙にアイロン当てるの? 熱で変形したり、変色したり、最悪燃えたりして危ないよ。 ペンテルから油性ホワイトのペン出てるから、そっち買って使ったら?