ここから本文です

ルアーの名前

m_k********さん

2013/7/2619:20:29

ルアーの名前

このルアーの名前を教えて下さい。

この前シーバスに取られてしまいました。
どうしても気入ってたルアーなので、知りたいです...。

よろしくお願いします。

ルアー,シーバス,名前このルアー,タックルベリー,ティムコ,ジーズシャッド,G'sシャッド

閲覧数:
3,639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2013/7/2700:55:16

G'sシャッド(ジーズシャッド)です。ティムコのルアーですが、形から判断すると現行のものではなく旧品で、今は販売されていません。ワゴンセールで稀に見つかるか、タックルベリーで見つかるぐらいです。しかもいわしカラーはレアと思われます。(ほとんど見かけない)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2013/7/2623:21:52

詳しい名前は分かりませんが、ミノー系かシャッドだと思います。