ここから本文です

日韓関係が最悪なのに NHKはなぜ韓流ドラマを放送し続けるのですか? NHK...

nip********さん

2013/7/2619:28:11

日韓関係が最悪なのに
NHKはなぜ韓流ドラマを放送し続けるのですか?
NHKのスポンサーは受信料を払っている国民ですよね。
その国民の大半が韓流ドラマ(=韓国そのもの)が嫌いだ、

という統計が出ているにもかかわらず、
NHKはわざと嫌がらせをしているのですか?
韓国を立てなければいけない理由でもあるのですか?
韓国ネタも韓流ドラマも在日芸能人を見るのも非常に不愉快です!

補足韓流ドラマは数字など出ないほどの最低の視聴率だそうですよ。
在日韓国人が組織で工作しているのでしょう(苦笑)
NHKの放送局長や幹部が在日(帰化人?)韓国人で、
ニュースもドキュメンタリーもドラマもバラエティもすべて
チェックを入れるそうで、結果的に日本降ろし韓国ヨイショの
番組ばかりだというのは本当の話だそうです。
それなのになぜ日本国民はバカ正直にNHKに受信料を払うのでしょうか!?

閲覧数:
22,041
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/7/2620:07:32

こんにちは
私も同じ気持ちです
NHKは公共放送です国会でも問題になっているんですよ

片山さつき「.韓国では今でも日本の制作ドラマは地上波では禁止」
http://www.youtube.com/watch?v=vJXQTUgtrnI
片山さつきがキムテヒの反日活動を挙げ、ロートを糾弾
http://www.youtube.com/watch?v=_lggoTzFWgA
韓国の手先として報道する反日集団NHKを追求
http://www.youtube.com/watch?v=462jOCmyNzs

質問した人からのコメント

2013/7/28 20:34:18

片山さつきさん、
在日の生活保護の件など、
日本国民の本音を代弁して頑張ってますね。
今時韓流を見ているババアは在日だけで、
奴等は組織で韓流押しをやっているに過ぎません。
YouTubeの再生回数も、韓国人による
不正行為が問題になっているほど奴等の韓流捏造は
国ぐるみ、民族ぐるみですからその粘着性は異常ですよ。
韓流がそんなに素晴らしいならなぜ在日韓国・朝鮮人は
祖国へ帰らないのでしょうね?不思議です(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nao********さん

2013/7/2808:34:30

どうしてアンチNHKの人の考えっておかしな方向に進むのだろう。「需要」があるから「供給」があるわけで、見たい人に応じて放送しているだけで、それは普通の国の考えだけど。

アンチNHKが目指している放送の姿って、中国や北朝鮮みたいな独裁国家の放送が好きなんだろうね。毎日のように国家バンザイ、○○バンザイと言っているような番組が理想なんだよね。ま、そう主張しなくても君らの理想はコッチなんだよ。

>tomato_11_tomatoさん
あなたがNHKを嫌い立花氏を推す理由はコレだったのですが。あきれてしまいました。あなたが推している人もそう妄想していましたよね。だけど、彼が発言した「NHKは大相撲中継に関して暴力団にお金を出した」という発言はどうしてもつながりが見つからないのだけど。

立花氏をまるで英雄扱いするのはいいけれど、例えば裁判後に原告側の弁護士に詰め寄ったりNHKの営業マンにしつこく付きまとう行為は正当なものか?ある時は電話で怒鳴り倒していたよね。彼の暴力的な行為に対してとてもいい行為では言えないのに、それでもまだ宣伝をするんだ。オレはさすがにあきれたよ。

emi********さん

2013/7/2722:05:02

受信料を払わない人が、とやかく言える立場ではないと、私も思います。

>韓流ドラマは数字など出ないほどの最低の視聴率だそうですよ
根拠を示してください。

このカテでも、NHKの韓国ドラマについての質問は多いですので、視聴率は
高いし、人気があると思います。

また、冬ソナが、オリンピックか、何か別の番組を優先して、放映を1回中止したら、
局に、問合せが殺到したこともあります。

NHKの大河ドラマの方か、視聴率落ちていますしね。

これだけの事柄だけでも、韓国ドラマを放映するに値すると、NHKは、判断して放映しているのでしょう。

在日が、工作しいるなんて、変な妄想を抱く前に、受信料を支払いましょう。

また、韓国系一切不愉快なら、YAHOOも利用しないことですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

編集あり2013/7/2717:31:53

半島人
マジ、うざ・・・
http://japan4war.blog.fc2.com/blog-entry-858.html
日本から出て行け、




【NHKから国民を守る党】を設立された方がいます。
http://www.youtube.com/watch?v=5XUmNkPfdVU

元NHK職員で、NHKを内部告発された方です。狂ったNHKを何とかしようと活動されています。

元NHK職員が語る 『恐るべきNHK内部の実態』街頭演説編
http://www.youtube.com/watch?v=kcR8SBmhUsI
非常に重要な内容に思います。
NHKの不祥事はここから始まった 紅白チーフプロデューサー事件
http://www.youtube.com/watch?v=zGwn_Orce_A
NHK不祥事
http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%81%AE%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8...

NHK女性集金人を電話で完璧に追い返しました 18歳視聴者を過失により錯誤させた例
http://www.youtube.com/watch?v=47VNzvVVhls
このおばば、べらべら喋って立花さんにも喋られません、しかし法知識の差で、おばばの負けです。


何時まで経っても狂いっぱなし、治ると言う事はない様です。解体すべきでしょうね、


在日関係でも、、

電通【韓国人】によって日本が支配されている
http://www.youtube.com/watch?v=ETL3LJGiiCk
電通がNHKを乗っ取りオリンピック放送権利料でムチャクチャしてます
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CPVr3lubpvo

電通っつー、民民団は、スパイ防止法を制定し、網に掛けて貰いましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2013/7/2700:20:03

>NHKはなぜ韓流ドラマを放送し続けるのですか?

人気があるから。

>NHKのスポンサーは受信料を払っている国民ですよね。

だから日本国民に人気のある韓国ドラマを放送してるんでしょう。

>その国民の大半が韓流ドラマ(=韓国そのもの)が嫌いだ、という統計が出ているにもかかわらず、

それってどこの統計?あなたの希望と妄想での統計でしょ?!w
私の知ってる統計では、「韓国を凄く好意的に思ってる、ほぼ好意的に思ってる」
日本人が70%以上でしたよ。

>韓国ネタも韓流ドラマも在日芸能人を見るのも非常に不愉快です!

え?あなた韓国ドラマ見てるの?不愉快なら見なきゃいいのに?この韓国アジアエンタメカテに入ってこなきゃいいのに?
嫌い不愉快といいながら何故、自ら韓国に関わろうとするの?
(本当は好きなの?w)←韓国に6回も旅行に行ってるみたいだし・・・w

※bakachon kan・・・さん
ID替えて質問書いて自分で回答しないように!同じような質問ばっかりじゃないの!もうネタないの?w

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spi********さん

2013/7/2621:05:08

>bakachon_kankokuさん

>NHKにクレームを入れ、受信料の支払いも拒否しています。
http://tachibanat.com/

共にNHKが消えるまで頑張りましょうw


「信じるか信じないかはあなた次第です。」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n181994
不良集金人から身を守る護身学

集金人が、2度と来なくなる 10か条
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n192888
勝ちゃぁいいんだよ。どんな手を使ってでもなぁ

集金人に負けない為の10か条
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n192263

集金人キラーの対戦パターン
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n188155
ものの5分で速攻論破、集金人撃沈です。

集金人が私の家に来なくなった
インターホンでの対処の方法wwww
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n192541
精神的に心を叩き割れば良いのです

集金人が、血眼になって知りたがる情報
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n192465
裏を返せば教えちゃいけない事
ココをブロックすれば無敵です

未契約世帯が提訴された原因
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n192400
負けるには、負ける理由が有る
負ける事から得れる物は多いぞ

論理バトルで、使って良い言葉 悪い言葉
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n192524

もしも、強引に集金人に居座られたら?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n187387
イケイケの奴はシュミレーション1でボコボコ

不審者の迎撃手順(実戦編)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n182297

リバースドアスコープ対策
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n192520
最近うちに、この手に攻撃の痕跡が有るんだよね

受信料「未契約」と「未払者」の違い
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n186605
「未契約」は、神、勇者、無敵
「未払者」は、カモ

今更聞けない NHK受信料問題 加除式Q&A集
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194419

ゲーム、DVD専用としてテレビを設置したい方用の受信拒否工法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n191782

BS放送受信拒否工法
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n192231

謎のカードB-CASカードとは?
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n191493


高給優遇のNHK様必死に既得権益を護りたい訳
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194240

無駄に垂れ流す受信料で、こんな立派な防犯監視装置が導入できます
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n191258


集金人の垂れ流す 嘘を見抜け!
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n192374

NHKサポセンの実態 サポセンに電話する前に見ましょう
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n191721