ここから本文です

RG400γ・RG500γにRGV250γの到立フォークを移植された方にお聞きしたいのですが、ス...

hkt********さん

2013/7/2619:36:26

RG400γ・RG500γにRGV250γの到立フォークを移植された方にお聞きしたいのですが、ステムシャフトの打ち換えは必要ですか?もし打ち換えする場合どの車種のステムシャフトを使いましたか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
535
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsx********さん

2013/7/2700:23:50

たしか、ベアリング交換でいけたと思うけど、ただ、シャフトの長さが少し違ったと思うので、トップブリッチ下のナットを加工したような気がします。古いことなので記憶があいまいですみません。
倒立のGSX-R400だったらポン付けだったと思うけどこちらも記憶があいまいです。
ただ、VΓのフォークは延長しないと短かったと思います。
私的には、バンデット(たしか)の41パイ正立の方がノーマルを強化した感じがして好きだった。
VΓのフォークは別物でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる