ここから本文です

華麗なる一族のギバちゃん

kok********さん

2007/3/1900:55:39

華麗なる一族のギバちゃん

華麗なる一族の最終回
ギバちゃんは、披露宴みたいのに出ませんでしたが
悪瓶にクーデター起こされ、辞めるハメになってしまったのでしょうか

閲覧数:
1,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2007/3/1901:01:12

それもあるでしょうけど、
ギバちゃんは天下りの日銀出身だったために、
いくら銀行の将来を考えているとはいえ、
生え抜き組からしたら、それは気に入らないことだったんでしょうし、
少しでも隙があれば排除したことでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

die********さん

2007/3/1901:14:49

三雲元頭取の新銀行でのポストはありません。
生え抜き派は日銀OB追い出しに成功したのです。