ここから本文です

妊婦に聞きます。

tea********さん

2013/7/2621:23:07

妊婦に聞きます。

妊婦に、子作りの相談をすると、削除されたり、「アダカテに行け。」と言われます。


妊娠なんて、天からの恵みでもないし、どのタイミングでSEXして、受精させるかなのに、


なぜ、妊娠を神格化しようとするのですか?

閲覧数:
4,563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2013/7/3017:26:19

何歳だか分からないですが
子作りの仕方を聞かないと分からないのですか?

神聖化云々じゃなく、そんな事聞かれるのが面倒なんじゃないですかね。
別に妊婦じゃなくても、大部分の大人なら子作りの仕方知ってるから
貴方に優しくしてくれそうな人に聞いてみたらどうかな?
実践できる日が来るといいですね。

質問した人からのコメント

2013/7/30 19:01:59

爆笑 あなたみたいなクズが子供を産むから日本がおかしくなるのです。あなたみたいな人をけなす人間が、まともな子育てができるわけがない。子供が産まれたら里親にだしてください。


快楽のために汗水足らして「精液中に出してぇ~」とか気持ち悪いんだよ、クズ。

SEXの象徴が、愛の結晶なんて笑える。
ソープと同じことしてるだけじゃん。バカ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pom********さん

2013/7/2621:48:59

実際身籠る女性にしかわからない感覚かもしれませんが、いつか貴方の大事な女性が貴方との子供を授かった時、アダルト的な考えではなく、何とも言えない気持ちになるかもしれませんよ。

…なんて、偉そうな事を申していますが、妊娠2ヶ月となる今、自分なんかが母になっていいものかと自問自答の毎日ですし、悪阻と腹部痛で廃人状態です(涙)