ここから本文です

メーカーは 自社柄 金 赤 緑色など大事に扱うべきでは?? もう長年のパターン...

mrr********さん

2013/7/2622:34:02

メーカーは 自社柄 金 赤 緑色など大事に扱うべきでは??

もう長年のパターンで青は空気 黄はリーチ 緑は発展 赤は熱い 金や自社柄は激熱とかってパターンあるのにも 関わらずメーカーはなんも関係なしに台を作ってるのか!?

三洋の星矢や浜崎 エヴァ8 クロユリ とかきりがないが酷くないですか!?

補足ゼブラ キリン 桜柄 蝶柄ひどい

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/7/2623:41:58

自社柄が結構な頻度で外れるって事は、うちの会社は信用できんぜって宣伝してるようなもんですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2013/7/2705:48:15

そうですね。

保留アイコンも含め、演出全体のバランスが崩れています。

擬似連も続けば
後半も熱ければ良いのだけど、何もなく終わってしまうと何のため擬似ったのかと思ってしまいます。

当たるか外れるかの2つですから、淡々と進行する演出も退屈だからと考えているのでしょう。

海なんか退屈と思った事はないのですがね。

①前半熱く後半ショボイ
ガックリ感が強い

②前半寒く後半熱い
期待感あり

③前半後半とも熱い
大いに期待感が燃え上がる

④前半後半とも寒い
期待もしない

寒いのはしょうがないと言えども「熱いものは熱くあれ」と感じています。
③だけで良い
②があれば期待は半分で

毎回毎回、見せ場を作りすぎていますね。

giv********さん

2013/7/2623:40:03

そうだろ?
そう思うのが普通なんだよ。

AKBなんて橙色とかあるからなw

宇宙をかける少女って台は凄いぞ。

青<赤<レインボー

トラ柄もあるけど、基本これだけだからな。
赤カットイン出た時の脳汁はヤバいw

青と赤とメーカー柄(激アツor当確)だけで良いわ。

mik********さん

2013/7/2622:54:11

言わんとしている事は判ります。

今のパチはここ7、8年だけでもパチ台のメモリ、処理能力が格段に上がりました。よって演出に関してもいろいろ多岐に渡るためベーシックな色系の信頼度が落ちています(赤だけでは前半ハズレありとか)。

ただ基本的な色による信頼度は投稿者様が言われるほど脱線してないと思います。

一つの例としてエヴァですが金枠や金カットインは複合うんぬんあれどやはり当たりに絡むものです。エヴァで言えば赤系が空気(タイトルくらいは少し期待できる)ですが。

大事に扱うかという点では最初に書いた通り、演出、予告、チャンスアップなどか一杯あるため、一昔前の様に赤出たらゲキアツという様な事が出来ないんだと思います。

それから台の出来というのはかなりバラツキはあります。浜崎はそのバランスの悪さから駄作(失礼)と言われましたし、星矢なんて直ぐに撤去されました。要は色うんぬんでは無く、演出バランスを考慮した台はそれなりに色での信頼度はあります。

最後に酷いかどうかは個人の感じ方です。本当に酷いと思うなら打たない方が良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる