ここから本文です

GetMoney!について教えてください。

kan********さん

2007/3/1910:47:46

GetMoney!について教えてください。

お小遣いかせぎに、みなさんからお勧めサイトとよくいわれている、GetMoney! のことでお聞きします。いまいち、仕組みなど理解できません。こちらは完全に無料でしょうか?また、はじめるにあたって気をつけることはありますか?

閲覧数:
5,016
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2007/3/1913:58:42

こんにちは。
私は、GetMoney!に登録して、現金交換を何度もしていますが、
完全に無料で使えています。報酬の振込みは、1000円から交換可能で、
送金手数料も無料です。

GetMoney!はたくさんある、お小遣いサイトの一つです。
お金をかけて、宣伝したい企業の広告主と私たちを仲介してくれるサイトなんです。
詳しい仕組みは、http://rakuun.seesaa.net/のサイトをみてくださいね。

具体的に何をするかというと、お小遣いサイトで紹介される企業広告の無料会員登録や、
資料請求をしたり、サイト内・メール内のクリック、懸賞くじ、ゲームに参加してポイントをためます。
そして、そのポイントを現金に交換します。

もし気をつけるとしたら、GetMoney!内で紹介される、募集広告に申し込むとき、
有料のものがありますので、
(カード手数料のかかるクレジットカード、商品購入、有料メルマガ、有料ゲームなど)
申し込むときに随時確認した方がいいと思います。

また、サイト内で紹介された募集広告に、いくつか申し込んでいるうちに、
広告メール、メルマガの配信が多くなってきます。
大切なメールと区別するために、ヤフーなどのフリーメールを取得して、
そのアドレスで登録するといいと思います。

そして、有名な大きなお小遣いサイトでは見かけませんが、少しでも怪しいと思ったところは
申し込まない注意は必要だと思います。

うまく使えば、私も、こんなに簡単に稼げていいのかな?と思ってしまいます。
もし、始めるようでしたら、こちらのサイトに目を通してから始めるといいと思います。

【ポイントサイトの仕組み】
【始める前の注意】
【ポイントのため方・稼ぎ方】
【あると便利な無料自動一発入力ソフト】 が載っていて、初心者にわかりやすく説明してあります。

http://rakuun.seesaa.net/・・・ゲットマネー、ポイントハンター攻略も記載。

GetMoney! と同じくらいに、有名で、お小遣い稼ぎに向いているサイトもありますので、
こちらも参考にしてください。
http://yumekopointget.seesaa.net/ ・・・げん玉攻略を記載。

質問した人からのコメント

2007/3/21 22:27:32

感謝 みなさま、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yhu********さん

2007/3/2003:44:06

この質問に対する回答欄に張られたリンクをクリックしないことです。

<<<< 注 意 喚 起 >>>>

お小遣いサイトの「紹介」には注意してください。サイト自体ではありません。

この質問の回答欄には、たくさんのリンクが張ってありますよね。

同じサイトの紹介でも、アドレスはみんな違います。

質問の回答欄に、自分のポイントが貯まるように、お小遣いサイトのアドレス(リンク)を張って、いかにも「あなたのために、優良なお小遣いサイトを紹介します」といったように装っています。

あなたを踏み台にして、楽して、ポイント(=現金)を稼ごうとしているんです。

悪い言い方をすると、これも一種の「お金儲けのわな」かもね。

お小遣いサイトのアドレスをクリックして登録すると、そのアドレスを書いた人にもポイントが貯まるしかけ…。

GetMoney!のサイトからの抜粋です。

「あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、
その半分のポイントを、あなたに加算します。
つまり、紹介者が増えるほど、ポイントはたまりやすくなります!」


お小遣いサイトに入るときは、必ず、 サイト名 をコピー&ペーストして、検索サイトから入りましょう。

アドクリ・登録で、あなたの知らない紹介者にポイントをくれてやる必要はありませんから!!


ちなみに、私は、フリーメールで、GetMoney!でやっています。

私がやっているのは、メールに記載のアドレスをクリックすると10ポイントになる、アドクリのみです。
10ポイント=1円になります。
メールが来ない日もありますし、2通来る日もあります。

アドクリだけでは、1か月に、1万円どころか100円にもなりません!!
10円か20円といったところでしょうか。

メールアドレスの登録とか資料請求をすると、登録した覚えのないようなところからもメールが届く場合があります。

メールの送信停止の手続をすると、他のところからメールが届くようになることがあります。

知らないうちに出会い系サイトへ登録されていることもあります。

電話番号を入力すると、電話がかかってくることがあります。

入会した場合、退会しようとしたとき、退会手続に手間取ります。

退会手続の方法がどこに書いてあるかわからない、書いてあっても文字が小さい場合が多くあります。

退会手続をしても、しばらくの間、メールが届きます。

アドクリ以外は、やっかいです。


そんなには稼げません!!

2~3か所のお小遣いサイトへの登録で、1か所につき年間200円程度、5年で1000円程度を目指して、アドクリのみで、気長にやるのならOKですが。

kat********さん

2007/3/1918:11:27

完全無料です。
一応フリーメールアドレスを使ってください。
気をつけることとしては、
・HPやブログなどで紹介者を大量に獲得する
・キャッシングやクレジットカードの申し込み、資料請求を沢山する
のいずれか(または両方)を実践しないと
他の方が言うような「月に~万」は無理です。
せいぜい数百円でしょうね。