ここから本文です

この写真について。 最近、会社の近くに写真の様な鉄塔?が建ちました。車中から...

t_2********さん

2013/7/2705:17:47

この写真について。
最近、会社の近くに写真の様な鉄塔?が建ちました。車中から確認出来たのは「docomo」の文字がみえました。
みだ工事中みたいですが何の鉄塔でしょうか?わかる方いらっしゃいますか?

鉄塔,車中,ドコモ,文字,写真,中継基地局アンテナ,ポール

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gej********さん

2013/7/2708:55:26

その辺の電波が少し弱かったんですね。
これで解消しますよ。 中継基地局アンテナですね。
周りに高い建物が無いからポールを建てての新設ですね。

質問した人からのコメント

2013/8/2 14:29:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2013/7/2705:48:56

携帯の中継地点だべ………………………………