よく、iPhoneの修理・交換の際に復元していても脱獄していたことがばれると言いますが、脱獄してやったことがばれるということはないのでしょうか? 脱獄してやったこととは、脱獄アプリのダウンロードや脱

補足

po_aloma さん回答ありがとうございます。 補足させてもらいます。 Apple Store が近くにないのでauに持って行こうとおもうのですがそれでもApple Storeに持って行くのと同じことですか? auからApple StoreにiPhoneや情報が送られたりするのでしょうか?

iPhone16,618閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございました! 実体験にもとづく情報はとても参考になりました!本当ににありがとうございました!!

その他の回答(2件)

0

auやソフトバンクショップでは受付してない。 アップルストアかアップル認定のサービスプロバイダーか郵送で対応。

3

1回でも脱獄すればバレますよ。 Apple Storeの機器に接続するんですよ あなたがSE並みの知識とスキルを持っていれば、知恵袋で質問なんかしてないでしょうから。 入獄しても、画面では見えないだけでハード内には脱獄の痕跡が残ります どうしてもバレたくないなら、脱獄したらApple Storeには持ち込まない事です。 で、痕跡を消すには活字で説明しても理解出来ないでしょうが、iOSのシステム領域に侵入しハードの中から一つ一つ手作業で残骸を回収し削除し無ければなりません。 補足について キャリアは受付をしているだけで、Apple Storeに送られますので修理不可で戻ってきます

3人がナイス!しています