ここから本文です

伸びるおりものは排卵前?後? 生理周期は28日 前回の生理が6月27日開始 現在...

bsk********さん

2013/7/2711:22:20

伸びるおりものは排卵前?後?

生理周期は28日
前回の生理が6月27日開始
現在生理が2日遅れています。
クリアブルーでの検査は真っ白な陰性でした。
7月24日に下腹部チクチク(1日のみ)、

胸の張りが現在もあります。

行為があったのは7/8と7/15です。
7/15には行為中?に伸びるおりものがありました。


いま陰性なので7/8での妊娠の可能性はほぼ無いと思っています。


伸びるおりものって排卵前と後どちらに出るものなんでしょうか?

閲覧数:
75,981
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

編集あり2013/7/2712:07:33

のびるおりものは排卵前です。通常排卵前四日間くらい出ていると言われています。排卵を境におりものは白いペタペタしたものに変わります。

そののびるおりものが出ている間毎日もしくは1日おきにタイミングをとれると妊娠の確率が上がるそうです。

生理が遅れているのは排卵がいつもより遅れたと考えられるので7月15日が排卵前だったと考えられます。

ちなみに排卵2~3日前が一番妊娠の確率が高いそうです。前日と4日前では50%くらいだそうです。

子宝に恵まれますように。

質問した人からのコメント

2013/7/27 13:17:00

具体的な回答ありがとうございました(^O^)

「伸びおり 排卵はいつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2013/7/2712:32:34

個人差はありますが、伸びおりは排卵前後の期間通してです。

つまり2~3日間あるということで、その間排卵がいつかと言われても

人それぞれ。妊娠を望むなら伸びおりが出たらタイミングを取る。

7/15頃が排卵なら生理は月末ですから、もう少し待ちましょうね。