ここから本文です

その昔、GN125という走り屋が乗らないようなバイクで峠を攻めてる人が居たと聞きま...

gfg********さん

2013/7/2711:58:59

その昔、GN125という走り屋が乗らないようなバイクで峠を攻めてる人が居たと聞きました。
スクーターやカブで攻めてる人は多くいたようですが、このように走り屋向きでないバイクで攻めている人を見たことがあり

ますか?

閲覧数:
1,724
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2013/7/2811:05:57

CB223S、CD250Uなら見たことありますね

CD250Uの人いわく、攻めたくない時でも、近場で半袖で乗っても、似合うバイクだし、こんなトコトコバイクで他の250とタメはれたらきもちいいから

ということらしいです

質問した人からのコメント

2013/8/1 20:40:02

いろんなバイクで攻めている人がいるんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2013/7/2906:47:40

昔のマンガでもあったな~

オフロードバイクにオン用タイヤにセパハン着けてた奴もいた。

ダウンヒル最速を目指してたらしい。
実際速かった。

そんなバイクで遅いなら笑われ者になるから頑張ってたんだろう。

今は走る所も減ったし~そんな奴もいなくなったね。

ura********さん

2013/7/2715:11:08

昔は何でもアリだったから何でも走ってたろ。
つか、今のやつは与えられないとなにもできないけど昔のやつは今持ってるもので勝負してたからな。

sit********さん

2013/7/2712:15:06

自転車で攻めてる人もいましたよ。普通のバイクじゃ勝つの当たり前で面白くないんだって。
ま、そういうやつは、たいてい死ぬか、病院おくりですがね。