ここから本文です

カテゴリーマスター って、何ですか?

eig********さん

2013/7/2712:51:33

カテゴリーマスター
って、何ですか?

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2013/7/2712:55:33

カテゴリマスターになるには、
特定のカテゴリで回答し一定数ベストアンサーを取る事が条件です。

まず、カテゴリマスターには、2種類います。
ランキング3人と急上昇2人ですね。

カテゴリマスターは以下のような仮説があります。

ランキングカテゴリマスターは、
カテゴリ誕生からの累積BA数が多い人上位3名
急上昇カテゴリマスターは、
更新日から2週間の間でBA数が多い人上位2名
となります。
(投票によるBA、同一ID、同一IPからのBAは複数数えない)

一般的にカテゴリマスターを目指す場合、
ランキングカテゴリマスターになるのは大変なので、
急上昇カテゴリマスターを目指します。

急上昇は基本、毎週月曜日に更新ですから、
更新日までの2週間に集中して回答しBAを取る必要があります。
見事、特定のカテゴリでのBA数が上位ならカテマスとなれますよ。

質問した人からのコメント

2013/8/2 20:15:10

詳しくありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

que********さん

2013/7/2715:09:51

あるカテゴリーでベストアンサーを多く取得した人のことです