ここから本文です

バロンドールに輝く選手は誰だと思いますか?

rjr********さん

2013/7/2713:17:44

バロンドールに輝く選手は誰だと思いますか?

閲覧数:
145
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2714:29:48

またメッシだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tir********さん

2013/7/2719:26:42

レバンドフスキとかリベリなど、ブンデス勢が選ばれてほしいです

wor********さん

2013/7/2713:53:33

1、フェルナンド・トーレス。


理由:スペインの師匠だから。鈴木隆行の次に偉大な選手だから。

2、リオネル・メッシ


国税局でさえ抑えられないストライカーだから。ベリーズとウルグアイをPRしたから。


3、ウェイン・ルーニー


イングランドの‘矢部謙三’だから。