ここから本文です

最近ネット上で嫌な話を聞きます、剛力彩芽を中傷する人が組織的に広めようと

k45********さん

2013/7/2714:29:03

最近ネット上で嫌な話を聞きます、剛力彩芽を中傷する人が組織的に広めようと

いろんな所で中傷投稿を流しているそうです、そんな人をどう思いますか?


発端は「リブリヤ書店の事件簿」とかのドラマで原作漫画では長髪の主人公を
短髪の剛力彩芽がしたことへの漫画フアンからの批判だったそうです。

それって剛力本人が責められることでしょうか、違うと思います。
ドラマはあまり見ませんが、虐めっ子そのもので嫌に感じます。

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/7/2716:05:41

そんな人たち好きじゃないな~

確かにごり押し(事務所から)と言われてもジョアのCM

は何度見ても可愛いし「ビブリア古書堂の事件手帳」は

最後、視聴率は落ちたけど僕は毎回楽しく見てましたよ。

質問者様同様、一種のいじめです。

でも彩芽さんは強いからはねのけで頑張って行くでしょう。

なにしろまだ早いけど紅白出場はほぼ決定です。

そんな人たち好きじゃないな~

確かにごり押し(事務所から)と言われてもジョアのCM...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/7/2813:18:41

残念ですがドラマの影響というより彼女の立ち振舞いに
嫌悪感を抱いている日本国民が圧倒的に多く。それが
彼女への非難となっています。
確認しておきますが、誹謗中傷とはいわれのない事実
を吹きかけられる事ですが、彼女に指摘されている事柄は
演技が下手、歌が下手、ゴリ押し、ブス。すべて事実です
ですからけして中傷などではありません。よく理解して
ください。
また他の回答者の皆さんからは、「紅白出場」とかいう話
もありますが、あんな下手糞が紅白に出れば、またゴリ押し
だとか言われるだけです、「注目度があがって仕事が増える」
ってのも困りますね、逆に批判が更に増えて更に嫌われる事
になります。また「批判されるのは人気がある証拠」だとか
言ってる人がいますが、彼女は高感度ランキングにも入って
いません。
私は剛力さんには特別不快感はありませんが。ファンの皆さん
もゴリ押ししている事務所もテレビ局も彼女を起用するのは
考えなおした方がいいと思いますね。
それが剛力さんの為だと思います。

ao_********さん

2013/7/2810:43:08

原作に想い入れの強い作品だから、批判があるのはしかたないが、フジテレビの視聴率戦術も悪かった。

批判されるも人気のある証拠。

たまに、ジョアを飲む程度ですが、応援しています。

qif********さん

2013/7/2721:26:03

その程度のバカがいくら群がって中傷した所で剛力彩芽の評価が下がる事なんてないし逆に注目度が上がって仕事が増えてる事は世間的にも明らか
原作や漫画など実写化の不満をファン同士や仲間内で言い合ってるぐらいならわからないでもないけど、それをネットで中傷したり拡散させて役者の評判下げようなんてもはや原作ファンでもなんでもなくただ悪口いいたいだけの単細胞バカ
まあイジメなんてみっともないマネ恥ずかしげもなくやってるような連中なんてそんなもんでしょ