ここから本文です

PCの付属品。 初めてタワー型PCを買いました。 黄緑色のこのパーツは何に使う...

sch********さん

2013/7/2717:56:42

PCの付属品。

初めてタワー型PCを買いました。
黄緑色のこのパーツは何に使うものですか?
本体の底や側面には付けられる場所が無いのですが、

黄緑色,付属品,初めてタワー型PC,部品,側面,HDDケース,両サイド

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2013/7/2718:04:05

HDDを固定するための物かと。
ケース内にHDDを取り付けるためのHDDケースのような物があるはずです。その両サイドにはめ込んでネジで固定してください。

質問した人からのコメント

2013/7/28 11:53:18

本体とディスプレイしかなくて、HDDもケースも分からないんですが、とりあえずありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2013/7/2718:33:46

PCケースの取り扱い説明書に記載されているのでよく読んでください。
HDDの両サイドに直接取り付けてHDDをPCケースに搭載するパーツ
HDDケースは付属していないでしょう?