ここから本文です

ゴキブリ朝鮮人は一体何なの?

gpnbxirnvさん

2013/7/2717:58:16

ゴキブリ朝鮮人は一体何なの?

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2922:18:28

ゴキブリは其れなりに気色悪いですが残飯を漁るのを主としています、ちょろちょろとしてうっとおしいのは確かですが、
そういった括りで言うならば寄生虫の方が当て嵌まると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you1421さん

2013/7/2718:52:59

戦前から日本人殺せでやってきた、朝鮮人たちのことですか?

韓国でも日本人殺せ教育を執拗にやってるようで、そうした連中が、ノービザで日本にやってきて、ザイニチのねぐらをアジトに日本で活動するわけです。

全く恐ろしい話しですよ。

先日も大阪で、ザイニチが日本人というだけで、通行人を刺して回りました。

政府には少なくとも、日本人殺せ教育をやっているような国の連中の入国を抑制し、日本にいる、ザイニチを強制送還して欲しいです。