ここから本文です

貴女が、彼氏と会いたいので、 「会いたい^-^」 とメールしたら、 彼...

ren********さん

2013/7/2721:01:59

貴女が、彼氏と会いたいので、

「会いたい^-^」

とメールしたら、

彼氏が、

「メス豚^-^」

と返事してきました^-^

貴女は、なんて返信しますか?^0^

彼氏は会いたい=セックスしたい^-^

と解釈しました^0^

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,952
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

リクエストマッチ

2013/7/2723:41:22

ブヒブヒ(*^^*)

と返します。

質問した人からのコメント

2013/8/3 06:46:28

笑う ^-^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

リクエストマッチ

2013/7/2911:34:47

オス豚股開けって返します

hap********さん

リクエストマッチ

2013/7/2810:35:54

間違いメールが 届いてきたみたいだよ

と 転送します

rio********さん

リクエストマッチ

2013/7/2721:41:01

「なんて返して欲しいワケ?
突っ込むのも疲れるよ…呆れた…」
と返しますww

yul********さん

リクエストマッチ

2013/7/2721:17:50

返信は・・・「わかれよっか・・・オス豚ァァァァァ!!!」

boo********さん

リクエストマッチ

2013/7/2721:08:48

ムカつくんだけど‼
つか、メス豚って、なんだよ!
まぢ、頭どっか行ってんじゃねぇの?!って言いますね笑笑