ここから本文です

人は都会に住んだほうがいいと思いますか?それとも、田舎に住んだほうがいいと思...

セコナールさん

2013/7/2721:02:24

人は都会に住んだほうがいいと思いますか?それとも、田舎に住んだほうがいいと思いますか?

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2013/7/2721:19:27

程々の田舎だな。
田舎でも、企業の本社がない支店経済都市の仙台には、住みたくない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/2817:12:52

日本最大級の廃墟都市である静岡と浜松以外はどこでもいいと思うぞ。