ここから本文です

ボカロ曲で禁断の恋や好きなのに別れなきゃいけないとゆような曲ってありますか? ...

ojy********さん

2013/7/2722:47:33

ボカロ曲で禁断の恋や好きなのに別れなきゃいけないとゆような曲ってありますか?
うごメモ3DSでPVを描くのでゆっくりすぎる曲以外でお願いします。
悪ノシリーズは知ってます。できるだけたくさんお願いします。

補足あ…あと彼には好きな人がいるけど自分は彼をあきらめれないとゆうような曲ありますか?
ヤンデロイドのおすすめの曲もお願いします。

閲覧数:
2,581
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

編集あり2013/7/2814:24:49

オススメの曲です。

アドレサンス

背徳の花

補足
彼には好きな人がいるけど自分は彼をあきらめれないとゆうような曲ありますか?
→どうぶつ占い
ヤンデレ曲なら
狐ノ嫁入リ
ロッテンガールグロテスクロマンス
がオススメです。

質問した人からのコメント

2013/8/1 21:15:16

笑う みなさん有難うございます!!教えてくださった曲すべて気に入りました!
PVがんばります!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2013/7/2819:29:05

初めての恋が終わる時 初音ミク

きみにごめんね GUMI

紙飛行機 鏡音リン

ika********さん

2013/7/2723:12:28

【GUMI】恋スル猫ハクジケナイ!【オリジナルMV】 (4:44)
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21153684

最近聴いたのではこれがオススメですね...まさに禁断の恋です!

jga********さん

2013/7/2723:00:48

鎌を持てない死神の話
秘蜜~黒の誓い~
太陽と月のロンド
magnet
虹色蝶々


とか