ここから本文です

フェラガモの香水のインカント チャームを女性用と知らずに、買ってしまったんです...

ryo********さん

2013/7/2723:50:25

フェラガモの香水のインカント チャームを女性用と知らずに、買ってしまったんですけど、男性がつけていたら変ですか?

閲覧数:
2,168
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddj********さん

2013/7/2816:38:00

年齢にもよるかな。
インカントチャームはフルーティで甘さもあるけど、爽やかさもある香りですので、女子学生さんに人気です。
甘さすぎって事もないので男性でもいいと思いますが、男性が使うなら高校生位までならいいと思いますが、それ以上の年齢でしたらちょっとやめといたほうがいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/7/31 21:12:25

降参 高校3年生です

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/7/2800:17:53

インカントチャームはかなり可愛らしい「フルーティーフローラル」で

高校生の女の子が付けるような甘いキュートな香りです。
http://kousui.belmo.com/item/8032529113437.html


男性が付けるにはちょっと厳しいかな…


かなりフルーティーなめちゃくちゃ「可愛らしい」香りですよね。


知り合いの女の子に、「間違って買っちゃったんだけど、いる?」って聞いて、気に入ってくれた子に上げるのがいいと思いますよ。