ここから本文です

エリア51について教えてください。速急でお願いしますお礼は500でよろしくお願...

ede********さん

2013/7/2723:59:22

エリア51について教えてください。速急でお願いしますお礼は500でよろしくお願いします
自分も興味があります。

エリア51、そこは世界もっとも広く、軍事基地とされている場所。最近、アメリカ、ハワイ、ブラジル、ドイツ、フランスなどと各国の
上空に未確認飛行物体の出現それも、現在でも多くのUFOが目撃されている。それに、関わりを持っているのがエリア51
だと私は推測する。世界で唯一飛行場、爆破実験、飛行物体の設計をしているからだ、そして一番よくわからないのが宇宙人という存在動画やTVでみられる宇宙人は本当に生きているものなのか?それとも、彼らは何か目的が有り世界中に未確認飛行物体を飛びまわしているのか?私は、この件についてもっと調べたいと思いもっとエリア51に詳しい人にコメントしていただきたい。参考にし、いずれ私もアメリカに行くつもりでいる。アメリカに行き私もあそこに・・・・
早めの回答を頼む。

補足一番アメリカがUFOや未確認飛行物体が出現しているらしいが、それは本当なのでしょうか?

閲覧数:
500
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kisskoikoiさん

2013/7/2902:11:48

エリア51は実際に存在します。
しかし、そのほとんどが非公開です。
実際に未確認飛行物体(UFO)が見たいのであれば、メキシコへ行ってみるべきです。
メキシコでは政府が認めた、唯一のUFO目撃大国だからです。
それが宇宙人によるものなのか、ある軍事目的で地球人が作ったものなのかはハッキリ分かっていないのです。
しかし、その目撃例は非常に多く、夜空を見ているとごく普通に見られるそうです。
世界中のジャーナリストやアマチュアの撮影者が訪れて、写真や映像が撮られていますが。
そのほとんどの物が、何者かによって(ある組織)圧力を掛けられて、公開出来ずにいるそうです。(強烈な妨害を受ける)
一つの国家やマスメディアにまで影響力を持つほどの巨大な組織が絡んでいるという事なのです。
決して興味本位だけで、掘り起こそうとしても太刀打ち出来る相手ではないでしょう。
もうお分かりかと思いますが、世界を牛耳っているのはフリーメイソンです!
仮に目撃したとしても、自分の胸の内に収めるできです。

質問した人からのコメント

2013/7/29 11:56:35

降参 皆さん良い意見を出していただきました。唯一わかりやすい説明ありがとうございます。
明日、メキシコ&アメリカに行ってみたいと思います。生きて帰ってこれるかは、わかりません。皆さん良い意見ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2810:54:29

全くのデマです。
そもそもUFOは存在はしません。

Ayaさん

2013/7/2809:37:45

こんにちは.

エリア51ではグレイと呼ばれる宇宙人とアメリカ軍関係者が兵器や戦闘機を共同開発しているという噂はありますけどわたしは半分以上信じてます.

想像すると楽しいです.

基地周辺の警備は厳重である程度近づくと警告されたり最悪銃撃されますから気をつけて下さい.

hr1********さん

2013/7/2800:51:23

私でよければお答えします。

私もUMAやUFOに興味を持っておりエリア51も調べたりしています。
エリア51は空軍基地というのはご存知でしょう。
米軍の機密の航空機のテストを古くから行っていたとされ、近年では、ステルス機の試験飛行を行っていると考えられています。

ステルス機のB2爆撃機やF‐117戦闘機はご存知でしょうか?
あの特徴的な形は軍事知識に乏しい民間人がみてUFOと間違えてもおかしくありません。
エリア51はテスト飛行が行われているらしいので世に送り出されていない試験機も数多く飛んでいることが予想されます。
エリア51のUFO伝説は、こんな感じで説明できますが。完全な証明ではありません。
現在、宇宙人やその正体については我々の力で解明するのは困難であります。
しかし、いつかは解明されるでしょう。それが明日かもしれないし100年後かもしれない。

エリア51についてもっとも安全で確実な解決策は「空軍に就職」です。

zes********さん

2013/7/2800:32:27

書くのめんどくさいから、自分でググってみて調べてください。
いろいろ出ますよww