ここから本文です

この白いシャツに合うコーデを教えて下さい 長さは、太ももにかぶるくらいです。 ...

tap********さん

2013/7/2800:34:55

この白いシャツに合うコーデを教えて下さい

長さは、太ももにかぶるくらいです。

私が思ったのは、これにレギンスパンツ?(柄パン)に、ヒールがあるサンダルです。
パンプスでも合うでしょうか?

また、

私はスカートが好きなので、できればスカートをはきたいのですが、何色のどのようなスカートが合うのかわかりません。

リボンははずせます

お願いしますm(__)m

スカート,パンプス,レギンスパンツ,レギパン,サンダル,太もも,Tシャツ

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2013/7/2807:21:15

おはようございます。

これはアースのネコTシャツですね。
質問者様のおっしゃる通り、ヒールがあるサンダルでもパンプスでも合うと思います。私なら柄のレギパンより、無地のレギパンをチョイスするかな。

ボトムスにスカート合わせるなら、膝丈より少し上にくるくらいのプリーツスカートとか、シャツをinにして、コットン素材のロングスカートとかどうでしょうか?

リボンは外さなくて、そのままでいいと思います(*^^*)

参考にして頂けたら嬉しいです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a1k********さん

2013/7/2809:56:32

質問者さんのレギパン可愛いと思います!
スカートなら膝上の少し張りのあるキュロット形スカートとかで、Tシャツをインしてハイカットのスニーカーとか靴下にサンダル・パンプス、素足にサンダル・パンプスで可愛いと思います!

ネコのリボンは全体的なコーデを見て邪魔がなかったり甘過ぎるなって感じがしなかったら外さないでもいいと思います。