ここから本文です

難波でコンセントがあって、5人ほどでミーティングができる場所はありますか? ...

sho********さん

2013/7/2802:05:46

難波でコンセントがあって、5人ほどでミーティングができる場所はありますか?
難波に全く詳しくないので、どうか詳しい方どんな場所でもいいので教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
976
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2013/7/2807:13:23

難波駅、あまり詳しくない、ということですね。

近鉄難波駅構内にチャオプレッソというカフェがあり、コンセントがあるようです。

改札の外が希望なら、3番出口をでた先にビックカメラがあり、そのなかにマクドがあります。
ここにコンセントがあったかどうか、ちょっと情報がありません。

ここの裏にマクドの千日前店があり、ここにはコンセントがあるようです。

そこもいっぱいなら、そのビックカメラの建物の裏にバーガーキングがあり、ここにもコンセントがあります。

だれか先に行って、空いてるところをキープしてから電話で落ち合ったほうがいいかもしれませんね。

難波界隈だとちょっとすくないので、心斎橋か、できたら本町まであるくと会社が多くなってくるので、コンセントのついた喫茶店が結構あります。

自由席の喫茶店ばかりなので、コンセントが空いてるかどうか確認してから、飲み物かえばいいです。

質問した人からのコメント

2013/7/29 16:31:46

回答ありがとうございます。詳しい内容ですごくわかりやすいです。後日、利用しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2013/7/2807:15:08

鉄道と関係ないですや、違反報告しますなど回答する輩はほっときなさい。

鉄道の中カテゴリーは「交通・地図」となっているので、駅周辺の場所を問うことに、このカテゴリーで合致しますので。


そこで、難波ですが、マクドでもコンセントがありますし、オタロードに行けば、ゲーセンの3階に貸会議室みたいなイベントスペースがあるので、探してみてください。

tok********さん

2013/7/2804:24:23

鉄道と関係ないので違反報告します。

mio********さん

2013/7/2804:11:56

鉄道と一切関係ないです