ここから本文です

結婚祝いのお返しで悩んでいます。

nik********さん

2013/7/2811:03:05

結婚祝いのお返しで悩んでいます。

高校の時からの友人で5名みんな30歳、女性です。
金額は3000円~5000円くらいで考えています。

「ジェラートピケ」がいいなぁと思って、お店は遠いのでネットで探してみましたが、
ラッピング用のギフトボックスがなかなかなくて見つけても一人一点しか注文できず・・・。

私自身が好きな「ロクシタン」もいいかなぁと思いましたが、、匂いが気になる人もいると思うので・・・。

オシャレでプレゼントにオススメなブランドを教えてください。よろしくお願いします。

☆ちなみにロングソックス・ウエストウォーマー(腹巻)・ハンドタオル・アロマオイル等を贈りたいと思ってます。

閲覧数:
5,002
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/7/2811:18:06

同年代、女です。
マークス&ウェブは??
http://www.marksandweb.com/

ギフトセットもあるようですし、都会のオシャレなファッションビルにも入っていて、
かつ、匂いもそこまでキツくないです(精油使用がウリなので)。タオルもありますし、
オンライン対応です。

ロングソックスとウエストウォーマーはちょっと微妙かも、サイズや趣味選びませんか?
友人が足に合わなくてすぐ使わなくなった、と言っていたのを以前聞いたもので。。

あと、ジェラートピケは品質が、、流行なのはわかりますが、縫製が雑でパジャマのボタンがすぐ取れるわ、
ほとんど広告費にかかってるブランドだと思います(ブランドなんてみんなそうですけど)

質問した人からのコメント

2013/7/28 23:58:49

コメントありがとうございました。
色々と悩みましたが、マークス&ウェヴにしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abb********さん

2013/7/2814:09:53

・・・30でジェラートピケは可愛らしすぎませんか?
人に見せるものではないとはいえ、もう少し年齢に合った、実用的なもののほうが嬉しいのではと思います。


私ならHACCIのコスメがほしいです。
高いから、人にもらう専門ですがw使用感もラッピングも30前後の人ならちょうどハマると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画