ここから本文です

俳優の渡辺いっけいさんは好きですか?

kam********さん

2013/7/2811:36:52

俳優の渡辺いっけいさんは好きですか?

閲覧数:
2,604
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/7/2912:30:20

渋い名前が出てきましたね
私は好きです。

質問した人からのコメント

2013/8/1 07:01:06

感謝 渋いですよね。
皆様、ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddd********さん

2013/7/2811:47:35

いいえ… 好きではないですm(__)m

cha********さん

2013/7/2813:06:31

いつも同じような役柄が多いような気がします。でも面白いから、嫌いではないです。

yag********さん

2013/7/2913:42:48

いい俳優さんだと思います。
ドクターの役の時、患者役の時、ガリレオ、今の昼ドラと、色んなタイプの役がすべてハマって見える人だと思います。

dor********さん

2013/7/2918:43:48

好きですね。ガリレオの役とかいいですね

tak********さん

2013/7/2918:56:57

好きですね。ガリレオや今やってる昼ドラ見て、好きになりました。