ここから本文です

富良野美瑛のみレンタカーって借りれますか?

slo********さん

2013/7/2812:09:36

富良野美瑛のみレンタカーって借りれますか?

閲覧数:
874
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/7/2813:33:53

美瑛駅レンタカー
http://www.0123.ne.jp/shops/eki_biei.html
駅の門口で対応します。

台数に限りがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

編集あり2013/7/2812:39:00

トヨタレンタカーなら富良野に営業所があるので、
車が空いているなら借りれると思いますが。
他のレンタカー会社で、
富良野や美瑛に営業所があれば借りれるかと。

トヨタレンタカー富良野
富良野市日の出町2-15
(JR富良野駅より駅前通りを左方向へ徒歩約3分)
0167-23-2100
営業時間
8:00~20:00[4/1~10/31]