ここから本文です

おすすめのデスクトップパソコンを教えてください! 初めはネットサーフィンや...

jef********さん

2013/7/2813:55:03

おすすめのデスクトップパソコンを教えてください!

初めはネットサーフィンやニコニコ動画やYouTubeを視聴するぐらいだったのでスマホで事足りていたのですが、今度は動画を制作と投稿、オ

ンラインゲームをしてみたくなりました。なのでこれらのことがサクサクできるパソコンを教えてください。
後、テレビが見れるものなど余計な機能がないものとかありますか?


値段はできれば10万円以内でよろしくお願いします!

閲覧数:
423
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/7/2900:07:24

ゲーム・動画編集用PCを買うならば
Microsoft Officeは必要ないと思うので
ネットで購入したほうがいいです
家電量販店のPCには
高価な必要ないソフトが入っています
ネットだと自分の好きにカスタマイズしたものを購入できます

そのネット購入のときにおすすめなのは
「ドスパラ」というサイトさんです
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/
この会社のPCは
いろいろなPCゲームの推奨PCに選ばれていて
いろいろなゲームの大会に使われています
(大手メーカーが20万の性能のものが
ここのサイトだと10万円以下で買えちゃいます)


最後に、
ゲーム用PCを買うときは
windows7のPCをおすすめします
理由は自分がwin8で失敗したのと
win8が動作OSに入っていないことが多いからです


少しでも参考になれば幸いです
いいPCを選んで楽しんでくださいね!

質問した人からのコメント

2013/7/29 03:33:46

降参 ご丁寧にありがとうございました!参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2013/7/2814:02:23

オンラインゲームはそのゲームによって必要な性能が違ってきますので、どれがお勧めかは言えません。