ここから本文です

性病、エイズは、性行為することで感染するんですか?

asy********さん

2013/7/2817:03:25

性病、エイズは、性行為することで感染するんですか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/7/2817:14:20

それと血液感染と母子感染ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raa********さん

2013/7/2817:31:06

性行為も感染するひとつですがエイズ患者に使った医療機器(粘膜にふれた)の除菌がされていないものを使ったり感染患者から採取した輸血用血液を注入した場合も感染します。手が触れたり食器などからは感染しませんので過剰に反応しなくて良いです。

nod********さん

2013/7/2817:17:11

コンドームなしでのセックスやアナルセックス。注射器の使いまわし、
血液が傷口から侵入するケース
感染血液製剤の使用、妊娠中の母子感染等が挙げられます。