ここから本文です

アイビスサマーダッシュ出走のパドトロワの敗因は

tot********さん

2013/7/2817:38:10

アイビスサマーダッシュ出走のパドトロワの敗因は

何でしょうか?
去年は引退したアンカツでしたが、やはり騎手の
差が出たのでしょうか?
2013年アイビスSD

閲覧数:
259
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/7/2817:48:19

斤量の差でしょ。他馬と3kg以上の差があったら直線競馬では厳しいです(・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/7/3019:23:39

まずは斤量、そして上位2頭が強かったというこどではないかと、3着以下をあれだけ離すのだから

ps1********さん

2013/7/2823:35:28

この馬、新聞を読む馬でしょう。人気なると、こない。人気落とした時が狙い目。

田崎 桂さん

2013/7/2822:26:22

パドトロアの負けた敗因は騎手ではないと思います。やっぱりトップハンデの負担重量59キロが、こたえた感じがします。

2013/7/2820:22:49

59キロでしょう。
勝浦騎手とは手が合っている様な気がしますので、
騎手が敗因ではないと考えます。

tac********さん

2013/7/2820:20:00

コーナーがあれば斤量もごまかせますが、直線競馬だとそうもいきません。

コースと斤量が敗因なのではないでしょうか。