ここから本文です

煙草を吸う人へ。 なぜ煙草を吸うんですか。きっかけは? 煙草 タバコ たば...

rk_********さん

2013/7/2822:05:35

煙草を吸う人へ。

なぜ煙草を吸うんですか。きっかけは?
煙草
タバコ
たばこ

補足私は中学生なのですが、同級生に喫煙者が何人もいます。カッコいいと思ってるのでしょうか?何もかっこよくないし、逆にダサいと思うのですが。
昔から親が煙草を吸うので煙草が嫌いになりました。煙草の煙の匂いがいやです。喫煙者と一緒にいると自分の服にも匂いが着くし。一緒にいるだけで、身体に悪いし。
その辺も分かって吸っていますか?

閲覧数:
1,958
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/7/2822:48:53

なぜ?といわれるとどうしましょうか?
あなたは、どうして食事するのですかですよ!

はい。分かっています。わたしが吸い始めたのは、高2の時です。
なるべく周りの人の迷惑に成らないよう気はつけています。
外出時は、携帯灰皿を必ず持って行きます。(マナーとして)

質問した人からのコメント

2013/8/2 23:45:06

ありがとうございました。

下の人へ。
自分が吸うぶんにはいいけど、吸ってないやつから見たらめっちゃ迷惑でムカつくの。やのに、自分みたいに悪いと思ってなさそうなやつはもっとムカつく。中学生に言われたくない?は?中学生でも迷惑してんですけど。そこは中学生も社会人も関係ないでしょ。普通に考えて。

ほんま、逆ギレの意味が分からんし。あほか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big beatさん

2013/8/223:35:07

>その辺もわかってすってますか?

補足内容ってあなたのタバコに対する気持ちを言ってるだけじゃん

そんなの知らんしわかりたくもないです

中学生に「そのへんもわかってすってますか?」なんて言われたくないですwww

ネットだから言えることですね。

ぷりんさん

編集あり2013/8/118:55:18

俺は寂しさと、ストレスからタバコ吸い始めて3年になります。

単にかっこいいでしょ?って吸う奴は確かにいますが本当に辛くて吸う人もいるということを覚えておいてください。

自殺されるつもりの方などにタバコを知ってほしい。

ちなみに俺は高1からいままで吸ってます。
吸い始めたのは仕事関係と失恋ですね笑

ea7********さん

2013/7/2822:16:03

リラックスできるからです
タバコ吸ってる人見てカッコウィーと思って吸い始めたけど今はそんなんどうでもよくなった