ここから本文です

ミランDF イェペスの退団について 今シーズン限りでイェペスがミランから退団しま...

ibra0912さん

2013/7/2900:49:11

ミランDF イェペスの退団について
今シーズン限りでイェペスがミランから退団しましたが、ミラニスタの皆さんはどう思っていますか?

一対一の強さだとセリエ有数のCBだと思うのですが…

俸関係かなと思ったのですが、高級取りではないかなと思いますから…

バックアッパーとしては最適だと思うのは自分だけですかね…

閲覧数:
177
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

someday_syさん

編集あり2013/7/2905:54:04

実力も経験も確かな選手なのは間違いないです。
2011/12シーズンまでは、チームで最も頼れるCBだったと言っても過言じゃないですね。


ただ残念ながら、彼ももう37歳。
昨シーズン(2012/13)は低調なパフォーマンスが続きました。元々スピードない選手ですが、昨シーズンは特にフィジカル面での衰えが顕著に見られました。

年俸云々よりも契約満了での退団です。ミランの一員として契約を最後まで全うして感謝してますね。素晴らしいCBでした。新天地のアタランタでの活躍を願ってます。



また、本人はまだコロンビア代表を引退してません。
2014W杯に向けて出場機会が欲しかったみたいなので、ミランが契約延長を持ちかけても受けたかどうかは微妙なところだと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/30 16:40:33

降参 いつもありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる