アンケート一覧ページでアンケートを探す

単身者の引越し費用ってどれくらいが相場ですか?単身パックとかいうのに収まる量です

不動産100,088閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

私も11月に引越しをしたのですが、大体3~4万くらいでしたよ!(冷蔵庫、洗濯機などはなし) 私は近距離だったんですけどやっぱり関東~東北だと変わるんじゃないですかね??

こちらのサイトは引越し料金の比較などもやってるからいいと思いますよ。 http://www.100sha.com/pc-index.htm?OVRAW=%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%97%E8%A6%8B%E7%A9%8D%E3%82%8A&OVKEY=%E5%BC%95%E8%B6%8A%20%E8%A6%8B%E7%A9%8D&OVMTC=standard また、各引越し会社の無料見積もりをしてみるのもお勧めです。