ここから本文です

あの……高度なチンパンジーさんなんですか?

dvs********さん

2013/7/2911:44:39

あの……高度なチンパンジーさんなんですか?

ゴミ袋で、挑発的な回答をして喜んでいる底辺DQNの皆様は、あれなんですか? 高度な知性を持ったチンパンジーなんですか? パソコンが使えるなんて、すごいですよね。

どっから、アクセスしているんですか? え? 猿ニート達よ。動物園なわけ? イッてんじゃないの?

どうして早く、中央アフリカのジャングルに帰らないのですか?
さっさと、コンゴ民主共和国の山奥に帰って、バナナでも食べてなさいよ。

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2013/7/2913:57:14

コンゴ共和国か.......
懐かしいな。
バナナは小ぶりで熟していないし硬く、数も少ないんだが、
それでもあの土臭さと青臭さが今に思えば懐かしく思う。
日本に連れて来られて何年経ったか忘れたが、
当初は何を見ても新鮮でね、
大きい熟した柔らかい綺麗なバナナを食べた時は
この世の物なのかと疑いたくなる程感動したものさ。
だが何年も居続けるとね、それもやがてあきるんだ。
柔らかい食材ばかり食べていると顎の筋肉は弱り、
柔らかい食材しか食べられなくなる。
自然のなかで移り変わる蔦や樹を駆け抜けられる
自慢の握力も、代わり映えのしない人工的な遊具
に飽きて寝てばかりいたら使い物に成らなくなった。
ここに来てからは縄張り何てものも無くなった。
私の他の同胞達も同じ場所に囲われているが、
皆、互いが嫌いでも一生涯を共にするかもしれない
隣人だから喧嘩をしない様に本音を言わず社交辞令しか
言わない。
コンゴじゃあ力が強い者が上に立ち、群れを引っ張る。
ボスは自分勝手だが、仲間が怪我をすれば群れの移動を送らせ、
養生に努めろと言ってくれた。
仲間の死に際にはいつも立ち合った。
私が君らに捕獲された時はボスは怒り狂い銃を持つ人間達に
立ち向かい四方から銃弾を受けてもなお突進して、
文字通りの蜂の巣に成った。
最後にボスが私に言ってくれた言葉は諦めるなだった。
その言葉に反する今の私たちをボスが見れば
殴り殺されているかもしれないな。

群れも失い、食にも興味が失せ、見るもののない世界で視力も無くなりつつある。
かつてのみなぎるような力も無くなった。

その時にスマートフォンを飼育員が落としていったんだ。
インターネットを知り、世界を知った。
そしてあれだけ頂点だと思っていた人間が猿にも劣る事を知った。

気が付かないか?

お前ら人間と、今の私との違いなんて無いことに。
人間が人間を飼いあっている滑稽を笑わずにはいられないだろ?
寧ろ猿以下の鬼畜な所業を成せる貴様らはどの単細胞生物より劣る。

貴様らはやがて自滅する。
同士で奪い合い、殺し合い、生物としても逸脱し消えて無くなるだろう。
皮肉な書き込みは貴様らの愚かな回答が尚、その未来を確信させるから
傑作でな!

私自らがてを下せないのが残念だが、下すまでもない程に愚かなのは
よくわかった。

私の寿命も幾ばくか。
もう数える程もないだろう。

最後はスマートフォンを探しに来た飼育員を殺し、
ここに命が尽きるまで皮肉を書き込む。

せいぜい楽しませてくれ、人間よ

質問した人からのコメント

2013/7/29 14:56:31

アホなDQNをすべて排斥し、猿の惑星にしてください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dif********さん

2013/7/2911:49:27

俺のゴミ袋にはティッシュしかはいってないよ
最近鼻水がひどいから
海外旅行にいく予定はないけど、今日の昼飯はバナナだけでいいや