ここから本文です

不倫で、よく奥さんにばれたら慰謝料請求されるとかいいますが、その慰謝料も男性...

sno********さん

2013/7/2913:48:15

不倫で、よく奥さんにばれたら慰謝料請求されるとかいいますが、その慰謝料も男性がはらってくれればいいと思いますが、、。状況にもよりますが奥さんだけ悪くないっておかしくないですか?浮気

されるだけの理由はあるはずです。
ちなみに私の彼(既婚)はセックスレスで家事はするけど自分には興味ない人らしいです。
うるさいといわれるから家でヘッドホンして映画みたり好きなテレビみるらしいです。
そんな家政婦女浮気されても当たり前だとおもうんですが。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2013/7/2914:02:22

不倫している人は、不倫相手の配偶者を逆恨みしてしまいがちですが、怒る相手を間違えていますよ。

怒りをぶつけるのは、配偶者とはセックスレスだとか夫婦間では会話もないなどと言ってる癖に離婚もせずにダラダラと関係を続けようとする不倫相手です。

ちなみに、不倫する男の人のセックスレスや夫婦仲は良くないなどは常套句なので、もし彼との結婚を考えているなら、それを信じて待つのは時間がもったいないです。

質問した人からのコメント

2013/7/31 22:52:00

ありがとうございます。
彼だけはちがうとおもってしまってるおバカです。
自分でも何やってるかもうよくわかりません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mog********さん

2013/7/3016:33:46

不倫がばれたら、慰謝料払って下さい。
男が払う場合もあるけど、女だって同じだと思うよ。
テレビの音は、夜子供が寝た後普通に遠慮もなくかけるのは、確かにうるさいよ。

だから、子供のいる家庭では、音を小さくするとか、大きい音で聞きたい場合はヘッドフォンもいいと思うよ。

何も不思議はないけどね。

あ、あなた子供いないんですか?
じゃあ、夫婦事情や子供のことなんかわかりませんよね。

セックスレスも子供の世話や家事、もしかして兼業主婦なら仕事もしてますから、疲れからそうなる場合もあると思うよ。

それは夫婦ですから、お互いに思いやりですよね。
不倫してる暇があるのだから、その部分で家庭に貢献してないと思うよ。

ですから、何も努力もしないで人の非ばかりをあげつらって、不倫を正当化するのはどうかと思うね。

div********さん

2013/7/2920:18:43

じゃ、泥棒に入られるほうにも理由があるってことですか?
いじめをされるほうにも理由がある。
北朝鮮に拉致されるほうにも理由があり、
交通事故に遭うほうにも理由がある。

ってことですか?

いけないことは、理由があってもしちゃいけないのではないのですか?

どんなに彼の奥さんがぐうたらで不細工であっても彼は不倫してはいけないんですよ。そんなこともわかりませんか?

ari********さん

編集あり2013/7/2922:00:35

奥さんが嫌ならあなたと一緒にいるでしょ。
家に帰らないでしょう。本当にそんな奥さんなら浮気なんてコソコソした事せず本気になります。離婚してもらったらどうですか?それもできないから不倫してるんですよね。

pu_********さん

2013/7/2915:49:45

浮気する男ってのは必ず奥さんの悪口言うんですよね。ある調査によると9割以上が嘘だと結果が出てます。知恵袋の相談でも当てはまるんですよね。浮気する様な男の言葉を全て信じるのも疑問かと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2013/7/2914:44:50

浮気された奥さんの落ち度を責めるのは、イジメでいじめられっ子の落ち度を理由にするのと同じだと思います。

不倫を始めるきっかけなんて、取るに足らないような事が多いと思います。

陣内智則に浮気された藤原紀香の落度ってなんだと思います?
不倫の理由なんてあって無いような物だと思いますよ。

慰謝料を請求されたくないのならば、不倫しなければ良いだけのことですよ。 それと、お金なんて小さな事です。 それよりも、相手の奥さんが生きている限りどんな言いがかりをつけられるかわかりませんよ。
そっちの方が怖いかと思います。

そこまで考えても不倫する価値のある相手だと思うならば、不倫していいけど…。本当にそんなにいい男性なのかしら?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる