ここから本文です

パソコンでエクセルのファイルを同時に2つ開けないようにする方法はありませんか?

chocolateさん

2013/7/2914:15:37

パソコンでエクセルのファイルを同時に2つ開けないようにする方法はありませんか?

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2013/7/2914:46:16

ユーザーを「ゲスト」にし、一切のEXCELファイルに触れなくしておいてはいかがでしょうか。
ゲストの(EXCELファイルが入っていない)フォルダー以外には触れなくします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2013/7/2914:32:57

そんなこと出来きないのでは
マクロを使えばできるとは思いますが 私はマクロはよく判りません
またどうしてそんなことされたいのかも判りません
2つのファイルの比較したい時出来ない・・・

みっちーさん

2013/7/2914:24:04

どういう意味でしょう?
基本的に同名ファイルは2つ開けないようになっているはずなのですが…