ここから本文です

旦那を甘やかす妻ってどう思いますか? 何もかも旦那に甘い感じ‥

sin********さん

2013/7/2918:20:20

旦那を甘やかす妻ってどう思いますか?

何もかも旦那に甘い感じ‥

閲覧数:
17,679
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2013/7/2918:33:12

褒めて伸びるタイプの旦那さんなら、
沢山褒めておだてるのも上手な操縦方法だと思いますよ。

ただ甘やかして何もさせないのは、超肥満体の子どもを育ててる母親と同じでダメだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2013/7/2918:44:16

妻が寝たきりになったときが怖い。

bab********さん

2013/7/2918:32:23

義姉に甘いと言われました。休日は好き勝手にさせてますし、給料も主人が管理して私は生活費を受け取ってます。だって「惚れた弱味」ですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mou********さん

2013/7/2918:32:18

それで夫婦がうまくやっているなら、他人様のあっしらが何かいうことなんてないでしょ。

もし言っていたら、軽い基地外だと思う。

aut********さん

2013/7/2918:30:09

奥さまが良いと思ってご主人を甘やかすならいいのではないですか。仲良く暮らす事が大切ですから。